スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    【立ち回り】バジリスク~甲賀忍法帖~  

    仕事が休みだったので近所のホールに行ってきました。
    本当は朝一で行くはずが、「おはスタ」終了辺りで2度寝してしまい10:30起床。
    お昼過ぎの出撃になってしまいました。

    まず1件目
    先日、パロディウスでおいしい思いをさせてもらったホールです。
    最近「サクラ大戦3」が導入されたため、サクラ大戦以外のシマは過疎状態でした。
    パロディウスを6k(REGx3)打って撤収。

    続いて2件目
    このホールには「ツイン」「ハロウィン」「バジリスク」etc などかねこが立ち回れる台が非常に豊富。
    ついつい投資が多くなりがちです。

    到着時には13:00近かったこともあり、どの台もある程度打たれている様子。
    「ツインエンジェル」の合算1/900(ボーナスx3)には驚かされました。

    明らかに低設定だったり、誰かが座ってたりで落ち着いたのが増台されたバジリスク。
    頻繁に設定は入っているのですが根強いファンが多く、競争率が激しい台です。

    【ミズホ】バジリスク 甲賀忍法帖 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【ミズホ】バジリスク 甲賀忍法帖 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!
    ミズホ

    商品詳細を見る

    普段なら誰かしらが高設定を抑えているのですが、今日は過疎状態。
    どうやら緑ドンに流れて行ったようです。

    ちなみに選んだのは1/84でBCx2、前日BCx62の台。
    前日データからすると設定変更済みなのですが、かねこは「前日データに左右されないタイプ」なのでまったく気にしません。

    投資2kで赤BCを引いたのですが、BTには入らず。
    投資4k、120G付近で赤青BCから突入し、一撃600枚。
    途中200ハマリが発生したものの、継続率に救われる形となりました。
    IMG_0224.jpg
    ↑継続率に加え、追想G獲得もなかなかのものでした。

    その後も1/110と高めの合算を維持しつつも、BT突入率は6割強とかなり優秀。
    BT落ち⇒次回BCで突入⇒高継続率でループの流れに加え、同色BCの出現率が目立ったことから「設定5」と推測
    IMG_0218.jpg
    ↑かねこの高設定判別要素のひとつ。高設定ではほぼ100%出現するように思います。

    序盤こそパッとしなかったものの、中盤以降は高継続率示唆演出が頻発し1000枚越えBTを3連発。
    BT突入直後にBC2連⇒2回ともリプ割7揃い⇒高継続率&追想80G GETなんてうれしい展開もありました。
    IMG_0277.jpg

    3000Gほど回し、出玉は4000枚ほど。
    合算1/120で落ち着いたこと&設定5でなかった場合の収束を警戒し終了。

    BCx27の内、7揃い発生は22回(BT中のBC突入時含む)。
    3000G強回し、総ARTゲーム数は脅威の2700G!!

    最終的な出玉は4600枚の等価で\92000換金。
    本日投資が9kなので収支は+\83000。
    「時速2000枚」というキャッチコピー通りの動きをしてくれました!

    バジリスクは結構打ってますが、このような挙動は初めてだったので少し困惑してしまいました。
    なんにしても今月はかなり調子がいいです。
    しかし欲張ると物欲センサーが働くので今月は自重しようかなと思います。


    ( 2011/01/19 23:55 ) Category パチスロ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


