スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    久々の立ち回り報告 

    夜勤明け&立ち回りの疲れから爆睡(毎度このパターンww)してしまい、ただいま起床。
    日付は変わってしまいましたが1/11のスロット立ち回り報告でもしようと思います。

    今回の立ち回りはLily購入のための突発的な発案であったため、無難に地元のホールを回ることにしました。

    かねこは複数台を細かく判別していくタイプなので気が付くととんでもない額を使っていた、なんてことも珍しくありません。

    昨日も序盤にマクロス、ツイン、緑ドンetc...など複数を判別しましたがどれも低設定。
    しかも1万円消えた辺りで問題発生!
    パロディウスが天井まで2回というところで子役落ちが悪くなった上にハマリ始めてしまいました。
    合算も中途半端に良かったため、やめるわけにもいかずズルズルと1万円程追加投資。
    ようやくつかんだ天井もまさかの出玉150枚で終了…

    この時点で\24000負け。もはや、Lily買うどころか生活が危ない!!

    しかしここで転機が訪れました!
    「せめてジャグラー単発でもつかまなければ」とホールを変えるとなんと高設定を漂わせるパロディウスが空いてました!
    もちろん即着席!!
    IMG_0246.jpg

    【お取り寄せ】極楽パロディウスR 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【お取り寄せ】極楽パロディウスR 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!
    ()
    KPE

    商品詳細を見る


    【お取り寄せ】マジカルハロウィン2 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【お取り寄せ】マジカルハロウィン2 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!
    ()
    KPE

    商品詳細を見る

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    合算:1/87
    総ボーナス:8回
    総ゲーム数:700G
    現ゲーム数:345G

    ・現在は大ハマリしているものの、それ以前はすべて1/50以上の確率でボーナスを引いてました。
    ・設定6でも90近い合算が公式データなので、現在のハマリを合算あわせの収束と判断。
    ・画面下の天井示唆ゲージを見ると初期状態だったため、ATRが終了しての即ヤメの可能性大
    *見方としてはバジリスクと同じ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ART突入率が心配でしたが、打つ価値は十分あります。
    そしてコレが大正解!
    開始から54G、ハマリを390Gで解消し赤ビッグを獲得してART確定。
    ここからはもう止まりませんでした。

    1/20帯でボーナスが連荘し、大量ストック!
    デフォルトが残りARTゲーム数300以上で突入する「絶超極楽タイム」となり、一撃1000枚コース確定。
    IMG_0803.jpg

    こんな調子でART落ち後も大きなハマリはなく、一撃1200、2900、1500、1000と怒涛の勢い!!

    ・無限ART総数7回
    ・フリーズによる一撃ストック250G
    ・ART中ストック総数300G
    ・最大ストック保持数415G
    ・ボーナス毎にART50G以上ストック
    など、なかなかお目にかかれない展開を経て終わってみれば6000枚を超える大勝!!
    等価換金で12万円。そこから今回の投資を引いて+9万7000円。
    IMG_0804.jpg

    これでLilyが20体買える!!
    …そんなに買わないですけどね。
    しかし、たまたま高設定が空いてたから良かったもののまさに「天国と地獄」といった状態でした。
    マイナー台は人口も少なく、雑誌でもあまり情報が出回らないので、立ち回りやすくてオススメです!
    ( 2011/01/12 11:47 ) Category パチスロ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


