スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    Lily from anim.o.v.e (1/8スケール)  

    地獄の夜勤業務もあと数時間で終了。
    さて、夜勤の合間にこんなものを見つけました。
    Lily from anim.o.v.e (1/8スケール) DMM
    Lily from anim.o.v.e (1/8スケール)
    (2011/01/25)
    ファット・カンパニー
    定価 7,800円
    販売価格 6,629円(15%OFF)
    商品詳細を見る

    2009年に発表され、アニソンカヴァーアルバム『anim.o.v.e 01』
    でその名を知らしめたボカロ亜種のLily(リリィ)たんです。
    かねこはつい最近「Lily」を知ったのですが、キャラデザ、コスともによくできてるなぁと感心してしまいました。

    きれいな金髪と大胆な衣装が印象的☆
    髪の毛がクリアパーツで構成されることによってより一層美しさが引き立てられてます。
    cha_573027jp-3.jpg

    はたしてこの衣装はキャストオフができるのかどうか、今のところ公開画像はないので買ってからのお楽しみになりそうです。
    腹部の造形が甘いようにも見えますが、衣装のデザインがうまくフォローしているように感じます。
    cha_573027jp-1.jpg
    ↑このチラリズムは脇フェチにはたまらないはずww

    髪の毛が非常に躍動的なので後ろからのアングルも乙なもの。
    cha_573027jp-2.jpg
    ↑前だけでなく後ろもフルオープン仕様

    発売は1/25日でもうまもなく!しかし、お金がないという現実…
    こりゃ今日辺り、打ってくる(スロット)しかないッスね。
    ( 2011/01/11 06:43 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


