スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    フィギュアのディスプレイ in 我が家 

    今日は13:00に「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ミクパ2011の抽選結果が判明します。
    絶対当たってる絶対当たってる絶対当たってる絶対当たっ……

    ハイ!ダメでした☆
    友人もダメだったようで途方にくれてます。
    こりゃ、一般販売orオークションに望みをかけるしかない!!




    ってことで悩んでてもしょうがないのでダイソ-に行ってこんなものを購入。
    キッチンとかでちょっとしたものを置くために使用するヤツ。
    「ワイヤーネット用長方形ウィング」って言う名前らしいです。ちょっとカッコイイじゃないかww
    IMG_0746.jpg
    ↑デパートとかの台所用品関連のものは\700するんですけどダイソーは\100!

    コレをどうするのかというと…
    フィギュアを飾っちゃいます!!
    かねこはハウスダストアレルギーなもんで掃除しやすくするための配慮です。
    今のところ、同一のものを3つ所持。本とか小物も紙袋に入れて壁にかけてます。
    IMG_0748.jpg

    ちなみに壁用ラックはニトリで購入しました。
    ↓の仕様だと総額¥4000くらいなのでとってもリーズナブル☆
    IMG_0747.jpg

    ガスガンとかを映画風に飾ることも出来ちゃいます!!
    フィギュアも相まって結構カオスになっちゃいましたが…
    IMG_0749.jpg
    難点として大きな地震が発生したときは…考えたくないです。

    アイリスオーヤマ メタルラック伸縮間仕切り MR-G55アイリスオーヤマ メタルラック伸縮間仕切り MR-G55
    ()
    アイリスオーヤマ

    商品詳細を見る


    パーテーション幅60cm nj-0005 小物収納・デイスプレイに・壁面収納・突っ張りラック・新生活・一人暮らし・単身赴任にパーテーション幅60cm nj-0005 小物収納・デイスプレイに・壁面収納・突っ張りラック・新生活・一人暮らし・単身赴任に
    ()
    不明

    商品詳細を見る
    ( 2011/01/07 18:09 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


