スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ Part.2 

    先日惨敗した「一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」
    何気なくヤフオクで検索したところ22種フルセットで\20000前後という事実が!!
    かねこは\12000で「つかさ」1体だったからあと\8000足すだけで何の苦もなくフルコンプだったと。

    とりあえず、フィギュアのほうは全種そろえる気満々だったので、即落しちゃいました!!
    くじ分\12000+オク分\20000で計\32000の出費となりましたが、勉強させてもらったということで。

    そんなこんなでせっかく全種そろったので撮影した写真なんかを公開しようとしてみんとてしてみるなり。
    *つかさ分は過去記事参照でお願いします。
    IMG_0690.jpg

    IMG_0691.jpg


    一番くじ らきすた らっきー☆ぐらんぷり~全22種セット一番くじ らきすた らっきー☆ぐらんぷり~全22種セット
    ()
    一番くじプレミアム

    商品詳細を見る
    ■A賞 泉こなた プレミアムフィギュア
    IMG_0686.jpg

    IMG_0713.jpg
    ↑パラソルの造形が半端ないです!軸部分には真鍮らしきものが使用されていて強度も十分。

    IMG_0706.jpg IMG_0707.jpg 
    ↑レースクイーンコス似合いすぎww

    IMG_0714.jpg IMG_0709.jpg 
    ↑後ろからのアングルもなかなかのもの。パラソルで隠れてしまうのが惜しいくらいです。

    IMG_0711.jpg

    IMG_0710.jpg


    ここからはおなじみキャストオフの時間です。
    こなたは上下ともPVC製で色移りの心配はないのですが、構造上完全に脱がすことはできません。
    ハサミで切ってしまえば話は別ですが…




    IMG_0715.jpg
    ↑上はこんな感じ。残念ながら通常時と大差ないです。

    IMG_0718.jpg IMG_0716.jpg 
    ↑しかし、ホットパンツ?は完膚なきまでにズリ下ろすことが可能!

    IMG_0717.jpg
    幼児体型にTバックとは、バンプレストも業が深い…

    IMG_0722.jpg

    今回のこなたはクオリティが高すぎです!
    前回のアルトコスの反動でしょうか?
    なんにしても今回の一件でかねこのこなた株が急上昇しました!!


    例によって、記事が長くなってしまうので「かがみ」&「みゆきさん」は別記事です。
    ちょっと所用で出かけますが今日中には上げられるかなって思います。
    ( 2011/01/06 12:52 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


