スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    けいおん&初音ミク ライブチケット予約的な 

    1月は特に大きなイベントもなく平和にすごせるのですが、2月からはまた忙しくなりそうです。

    それというのも、現在参加が確定しているイベントだけでも下記の有様。
    ワンフェス以外は全て抽選になっているので全参加は無理なんですけどねww

    2/6 ワンダーフェスティバル
    2/20 バトスピ十二宮ツアー 東京予選
    2/20「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
    3/9 初音ミク ライブパーティー 2011 -39’s LIVE IN TOKYO-

    そして、よく見るとバトスピとけいおんライブがモロ被り…まあ、考えても仕方がないのでとりあえずライブの抽選予約を取りました。

    両方ともイープラスHPでの予約になります。
    ちなみに支払いはファミマオンリー。クレジットが使えないのは少々不便ですね。

    48da095a.jpg
    けいおん公式HP
    先行予約受付期間:2011年1月4日18時迄
    友人に聞いて知ったのですが、締め切り明日だったんですね。てっきり1/7だとばかり思ってました。


    mikupa_20110309_5pb_ch.jpg
    ミクパ公式HP
    先行予約受付期間:2011/01/05(水) 18:00迄
    チケット購入特典として「ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャーム」が付いてきます。

    最近、イベントの参加自体が抽選ってのが増えてきたような気がします。
    公平になっている分にはいいのですが、毎回受験を受けているような感じでどうにも心臓に悪いですねww
    どうか両方当選していますように!!
    ( 2011/01/03 23:08 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


