スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    コミケ3日目&明けましておめでとうございます! 

    明けましておめでとうございます。
    始まりましたね、新年!
    かねこは、寝ている間に年越し昼過ぎ起床と2011年初っ端から大失態です。

    今日も一日遅れでコミケレビュー(3日目)です。
    3日目と言えば…そう、エロス解禁の日
    2日目と同じ時間に到着したにも関わらず、かなり後ろのほうに並ぶことになってしまいました。
    恐るべし、性欲!!←人のこと言えないですがww

    開場早々に人ごみによる各セクション封鎖、財布&宝物の落し物が多数(持ち主の手にちゃんと戻れたか心配です)。

    しかし、かねこは壁をほとんど回らないスケジュールのため比較的ゆったりと巡回することができました。

    真珠貝さんに並んでいた時のこと、
    もうちょっとというところで無常にも残部少数宣言が発令されたわけですが…
    初対面同士にも関わらず
    「きっと買える!」
    「希望を捨てちゃダメだ!」
    互いを鼓舞し合ったのがかなり面白かったですww
    イベント参加の醍醐味のひとつですね。
    結局、真珠貝さんは入手できませんでしたが…

    企業ブースでは「EXIT TUNES」からうれしい無料配布が!
    「ばるさ巫女」と「リンネ」フィギュアの2種類。
    かねこはリンネを入手してきました。
    ばるさ巫女は13:00の配布だったんでしょうか?

    ぷちコレ!デュエルメイド
    NO.4 リンネ 
    IMG_0656.jpg

    IMG_0662.jpg

    IMG_0663.jpg
    ↑サイズこんなもんです。

    以下今回入手した同人アイテムたちです。
    *r-18な画像をちょい含みます。閲覧注意っスね。


    ■朝凪
    Victim Girl10 & 画磔9
    IMGP0223.jpg
    ↑列が外まで続いてました。さすが朝凪さん!

    ■Number2
    俺の幼馴染(じみこ)に生で(ry
    ハメとら☆フル+
    IMG_0659.jpg
    ↑地味子本はフルカラーになります☆

    列に並んだのは上記2点。
    その他にもこんなものを入手しました。

    ■雪国エリンギ
    蓮野ねねの行列のできるパイズリ喫茶
    ネイピア深都支店(妹店主)ファーマー♂(サブシノビ)
    IMG_0661.jpg

    ■くろかわ京
    OUTbreak sector5
    ■悪性新生物
    文学少女画報
    ■まとう
    嬲蛇-NABURIDA- 準備号
    ■きあのもりびと
    in public
    IMG_0660.jpg

    トル・Kさんのペーパーをもらってきました。
    次回はぜひ新刊を出して欲しいです!
    IMG_0657.jpg
    ( 2011/01/01 15:17 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


