スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    コミケ2日目 

    コミケ行ってきました。
    帰宅後は問答無用で爆睡してしまったため、更新が日をまたいでしまいました。
    およそ2時間後にはまた出撃という過密スケジュールです。

    昨日ですが、AM3:30に家を出て、始発でビッグサイトへ
    列待ち時にトイレに行ったのですが、ビッグバンの方は10人ほど並んでました。
    まあ、このくらいの人数ならと友人が並んだのですが、まさかの1時間半待ち
    結局2日目で一番待ち時間が長かったのがここでした…

    IMG_0626.jpg
    ↑恒例のアレです。冬に水とはいい度胸。まあ、暖かくしてもただの「お湯」なんですけどね。

    列待ち中、後ろに並んでいた中国人がうるさいやら、係員に前を塞がれて進めないのに「進んでください」と注意を受けたりと入場前から波乱の予感でしたが、入場したらそこまででもありませんでした。


    とりあえず、こんなものを購入。
    メインは3日目なのでかなり控えめです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    東方関連2冊
    ■るしえ堂:OK-NE!装甲 *R-18
    ■うにゃらら大飯店:おいでませ八雲白玉「遊郭」楼(下) *R-18
    るしえ堂さんではおまけでパチェのイラストがもらえました。
    IMG_0629.jpg

    IMG_0630.jpg
    ↑裏表紙のパチェが素敵☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    企業:ジーストア
    ■AZU Life(先行発売)
    先行発売だけに並ばずスムーズに買えました。
    しかし、今回けいおん関連は京アニ、TBS、ジーストアと三権分立してしまっていて非常に分かりづらいです

    IMG_0634.jpg
    ↑後で別記事レビューを書こうと思います。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    無料配布
    The Tower of AION体験版 
    とても無料とは思えない豪華仕様に加え、特典アイテムカードまで付いてきました。
    かねこはあまりオンラインゲームはやらないのですが、機会があればやってみようかなって感じです。
    IMG_0639.jpg
    IMG_0640.jpg


    The Tower of AION 1st Anniversary PackageThe Tower of AION 1st Anniversary Package
    (2010/07/23)
    Windows

    商品詳細を見る

    ( 2010/12/31 01:30 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


