スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ 

    12月26日から本格稼動した「一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」。
    今回もダブルチャンスキャンペーンでは各フィギュアの色違いが当たるようです。

    一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~

    所用で秋葉原に寄ったらゲマズ&寿で盛大に販売していたので引き寄せられるように購入者の列へ…
    一人10回までだというので迷わず10回を選択!

    IMG_0625.jpg
    ちなみにKOTOBUKIYAで購入したらこんなものがもらえました。
    公式では上位等級(フィギュア)当選者のみに配布ということでしたが、かねこが買いに行った時には全員に配布してる感じでした。

    結果は…
    C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア x1
    ■F賞 ネックストラップ「らっきー☆れーさーver.」(全4種)x1
    ■G賞 ビッグマグカップ(全4種)x3
    ■H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」(5種+シークレット1種)x5

    とりあえず、上位等級がひとつも当たらないという最悪の事態は避けることができました。
    しかし、帰りに5回程再挑戦し見事玉砕!確率1/15と悲惨な結果に…
    IMG_0597.jpg

    IMG_0601.jpg

    IMG_0596.jpg

    IMG_0599.jpg


    一番くじ らきすた らっきー☆ぐらんぷり~全22種セット一番くじ らきすた らっきー☆ぐらんぷり~全22種セット
    ()
    不明

    商品詳細を見る


    以下、
    C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア x1
    ■H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」(5種+シークレット1種)x5
    の開封結果やらつかさのパンモロを撮影したものになります。 さて計6つの きゅんキャラ「らき☆すた」が手に入ったわけですが今回はシークレット含め、全6種。
    まず全種そろうことはないだろうと思ってると…




    IMG_0624.jpg

    IMG_0618.jpg IMG_0619.jpg IMG_0620.jpg IMG_0621.jpg IMG_0623.jpg
    あっけなくシークレット以外フルコンプ。
    どうしてこの運をくじに活かせなかったのか…
    ちなみにシークレットは「白石みのる」
    ???な人選です。


    ■C賞 柊つかさ プレミアムフィギュア

    IMG_0610.jpg
    ↑かがみもそうなんですが、不自然な胸のふくらみが少々気になります。

    IMG_0611.jpg
    ↑おなか周りのお肉の付き方には感服させられました。

    IMG_0612.jpg

    IMG_0613.jpg


    そして、もちろんスカート部分は着脱可能になってます。
    今回はどんなパンツを履いてるんでしょう?フヒヒ
    というわけで覗くなんてケチなまねはせず、豪快に脱がせてみましたww
    IMG_0602.jpg
    ↑衣装に合わせて"赤白ストライプ"。パンツは"白"というマンネリを見事に打破してくれました。

    IMG_0609.jpg

    IMG_0603.jpg

    IMG_0604.jpg

    IMG_0606.jpg

    ( 2010/12/28 15:03 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(4)
    http://www23.atpages.jp/fribble/link.html
    ↑ここに相互リンクについて書いてあります
    [ 2010/12/30 14:53 ] [ 編集 ]
    了解いたしました・・・
    [ 2010/12/29 21:08 ] [ 編集 ]
    > 裁きの竜さん

    初めまして

    26日にもコメントをいただいていたようで…返事が遅れてしまい、すみません。
    初めてのコメント、ありがとうございいます。

    サイトの方、拝見させていただきました。
    自分もファンデッキ派なんで共感できました。
    ちなみにかねこは宝玉獣&ライロ(全種投入)がメインデッキ。
    一癖もふた癖もあるデッキが大好きです。

    さて、コミュニティ参加の件ですが、残念ながら今回は辞退させていただきます。
    理由としましては
    ・仕事がシフト勤務&多忙のため、現在の交友関係も踏まえると
     集会等に参加する時間をとることが出来ない
     (とりあえず在籍だけして幽霊とかはやりたくないというのもあります)
    ・ブログを立ち上げたばかりというのもあり、相互リンク等は現在考慮していない
     
    などがあげられます。

    せっかくのお誘いではありますが、申し訳ありません。
    しかしながら、当ブログはリンクフリーとなっていますのでリンクを張っていただく分には一向に問題ありません。
    記事へのコメントも、いただいた際には全力で答えさせていただきますので、今後とも「ろりす☆ねっと」をよろしくお願いします。
    [ 2010/12/29 16:22 ] [ 編集 ]
    どうもはじめまして・・・

    初めてでこんなことを言うのは恐縮ですが、どうか聞いてください○┓ペコッ
    その話というのはかねこさんにあるサイトを紹介したいと思ったからです。俺のお勧めのサイトです。決して怪しくもないです。遊戯王や雑談、オリカ板もある掲示板です。サイト名は「暇人の巣窟」です。詳しくはURLをどうぞ・・・↓
    http://himazin.shin-gen.jp/

    もしサイトに来たいと思った場合は、このコメントに返信を下さい。

    気に入ってもらえた場合は是非常連になっていただきたいです。管理人の平熱さんもきっと喜びます。
    返信待っています。

    相互リンクもぜひ!
    [ 2010/12/28 19:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


