スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    R-Style To LOVEる -とらぶる-   

    今日はバンダイさんから発売されている
    R-Style To LOVEる -とらぶる-  
    の紹介です。

    こういったプチ系は専門外のはずだったのですが、あまりの出来の良さに一目惚れ!
    ヤミちゃんもいるし買うっきゃない!
    IMG_0568.jpg
    ↑中身は選べる仕様になってます。
    IMG_0569.jpg

    ヤミちゃんのみ別バージョンが存在。
    右手が剣ではなく、タイヤキ握り締めてる仕様になってます。

    別バージョン狙いのためか、ヤミちゃんは品薄の様子
    6箱分漁ってようやくひとつ見つけることが出来ました。

    R-Style To LOVEる -とらぶる- 金色の闇別ver.入り3種セットBR-Style To LOVEる -とらぶる- 金色の闇別ver.入り3種セットB

    商品詳細を見る



    今回購入したのはララ&ヤミちゃん。
    なぜ唯はいないのかというと…ただの金欠ですww

    まずはララです。
    最近はあまり見ることがなくなった初期コスチュームでの参戦。
    IMG_0554.jpg
    IMG_0555.jpg

    マット仕様のため発色も自然。
    IMG_0556.jpg

    デフォルメされているにも関わらず、出るとこはしっかりでてます。
    IMG_0557.jpg

    IMG_0558.jpg
    ↑リト視点ww

    ヤミちゃん。殺人的なかわいさですね!!!!
    髪の毛で台座に固定しているので本体はちょっと浮いてます。
    IMG_0551.jpg
    ↑足に巻いたベルトの食い込みまで細かに再現。

    IMG_0552.jpg
    ↑うわっぱねがどことなく否定姫。

    IMG_0565.jpg
    ↑あごを引いたような構図のため、顔が暗くなりがち。だが、それが良い…

    IMG_0564.jpg
    ↑横からのアングル。髪の毛のボリュームに対して体が薄いような印象を受けます。

    IMG_0563.jpg

    総評としてはプラス評価です。
    久々にいいものを見つけましたww
    簡略する部分と造りこむ部分の仕分けが出来ているので全体的なまとまりがあります。

    全体的に出来も良く、細かな造形もしっかりしているのですが、ただひとつ。
    パーティングラインがところどころ目立っていました。
    しかし、価格¥700を考慮すればそれほど気になるものでもないような…
    ( 2010/12/23 23:16 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


