スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    学園黙示録 ーHOTDー SECRET BOX レビュー 

    amazonで予約していた学園黙示録 ーHOTDー SECRET BOX が届きました。
    IMG_0479.jpg

    外箱はこんな感じで3人の目元のアップ。
    さすが佐藤ショウジさんだけあって目の描き分けがしっかりしています。
    改めて感心させられました。
    IMG_0492.jpg

    こちらはアンソロジーブックレット。
    気になる中身は…
    IMG_0493.jpg

    初っ端からOPPAI全開です!!
    女性メンバー全員(アリスちゃん除く)のスリーサイズに加え、
    それぞれのOPPAIへの総評が記載されてます。
    文書中の「おっぱい」表記はすべて「OPPAI」に変換されてますww
    他誌も含め、キャラ紹介でキャラではなくOPPAIの考察をしたのは本誌が初ではないでしょうか?
    IMG_0494.jpg
    ↑ちなみに男性キャラは一切登場しないというこだわり様。

    過去に公開されたイラストの他、本誌のために書き下ろされたゲスト陣のイラストも収録。
    どのイラストも美麗かつキワドイ仕様になっていて一見の価値有り!!
    毒島先輩は乳首見えちゃってるし、高城さんはなぜか白濁液かかってるし…
    一番のオススメは武田弘光氏の鞠川先生です!!

    田丸浩史先生、双葉ますみ先生……などの漫画も掲載。
    もちろん、本書のための書き下ろしです!!


    学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD SECRET BOX
    (2010/12/20)
    佐藤 大輔

    商品詳細を見る

    毒島先輩 OPPAIマウスパッド


    IMG_0501.jpg
    どんな衣装で登場するのかと思ったら以外に正統派。
    しかしポージングが良い!この手のポーズにはなぜか興奮させられます☆
    観賞用のつもりでしたがガッツリ使用しちゃいます。
    …マウスパッドとしてですよ?

    宮本麗 BITCH⇔CUTE寝返り枕カバー


    IMG_0506.jpg
    まずはCUTEVer.
    まあ、そうですね。確かにCUTEです。
    これが裏返ると…






    IMG_0504.jpg
    こりゃ、えらいこっちゃ!!
    まさかの丸出しです。
    BITCHといっても下着姿が関の山、と思っていたがうれしい誤算。
    さりげなくこういった演出は公式初ですね。
    あれ?この商品、R指定なかったような…amazonさーーん!!
    良い子は今のうちに購入しちゃいましょう大丈夫なんでしょうか?


    高城沙耶 BUKKAKEパスケース


    かねこが一番気になっていたアイテムです。
    さてさてどのくらいBUKKAKEられているのかなぁ
    IMG_0499.jpg
    イラスト部分が2重構造になっていてその間にリアル白濁液が…
    って、そうキタか!その手でキタか!!
    これはもう完全に持ち歩けませんww
    知らない人が見たら通報とかされそうで怖いです。


    IMG_0498.jpg
    ↑一応差分用意しましたがイマイチわかりづらいですね。
    お気に入りの白濁ポジションを見つけてください☆
    ( 2010/12/21 00:08 ) Category ホビー | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


