スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    トレジャーフェスタ2010in有明4 レビュー 

    バトスピ関連もひと段落し、ようやくトレフェスレビューです。
    品川から大崎を乗り継ぎ、会場に着いたのはAM10:30。

    前回は間違えてヘタリアイベントの列に並んでしまいましたが、今回はちゃんと並べました。
    ワンフェスほど入場者も多くないのでスムーズに入場。
    20101212_2_37.jpg


    まずは直近、「PLASTIC GARDEN」のフェイトちゃん(私服Ver.)を入手。
    下からのアングル写真も展示されてましたww
    20101212_2_33.jpg


    次は「S-MIST」の1/4 間桐桜・黒桜(寝姿ver.)。
    今回の展示方法はフルーツ盛りです。
    20101212_2_36.jpg
    ↑桜のかわいらしさがいっそう引き立てられてます。

    …と思いきや横には「1/5 真希波・マリ・イラストリアス(水着ver.)」
    気になってしょうがないので予定を変更し、こちらを購入しました。
    20101212_2_34.jpg
    ↑ボディラインがたまりません。
    開封して気づきましたが、サーフボード用のデカールは付属しておらず別途購入になってました。

    予算3万円のはずでしたが、年末のためにここでお買い物は終了です。

    今回はホビーのジャンルが別ブースにまとめられていたので周りやすかったです。
    入場者もそれほど多くなく、歩き回るのにも苦労しませんでした。

    また会場にはアトリエ・ジェム・ジェニーのイベントにちなんでデコ車も展示。
    ここの周囲は常に数名の警備員&メディアの撮影がウロウロしていて近寄りがたい空気になってました。
    もうちょっと一般向けの配慮が欲しかったです。
    20101212_2_6.jpg

    20101212_2_3.jpg
    ↑車の照かりがすごくて肝心の「デコ」が良く見えませんね。

    白っぽく粒々してるのが「デコ」です。
    大きいものはあまりデコレーションに向いてないような気がします。
    とはいえ近くで見るとキラキラして綺麗でした。

    以下、いろいろ撮影したものを載せときます。
    撮影してて思いましたが今回は「なのは」「ラブプラス」「ミク」の出展が多かったです。
    最終話の反響があるかと思われた「けいおん!」は逆にちらほら程度。

    iPhonで撮影したため、画質もアレな上に手ブレが目立ってます。
    カーチャちゃんやらスペースハルヒは顔が暗くなってしまい、特に残念。
    次回イベントまでにはちゃんとしたカメラを入手したいです。

    20101212_2_4.jpg


    20101212_2_10.jpg


    20101212_2_15.jpg


    20101212_2_14.jpg


    20101212_2_13.jpg


    20101212_2_12.jpg


    20101212_2_11.jpg


    20101212_2_20.jpg


    20101212_2_18.jpg


    20101212_2_17.jpg


    20101212_2_16.jpg


    20101212_2_25.jpg


    20101212_2_26.jpg


    20101212_2_27.jpg


    20101212_2_21.jpg


    20101212_2_29.jpg


    20101212_2_22.jpg


    20101212_2_24.jpg


    20101212_2_32.jpg


    20101212_2_30.jpg
    ( 2010/12/13 23:29 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


