スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    Xレアコンプリート!! バトルスピリッツ 星座編 第1弾 【八星龍降臨】   

    バトルスピリッツ 星座編 第1弾 【八星龍降臨】を追加購入しました。
    目当ては十二宮Xレア「巨蟹武神 キャンサード」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    巨蟹武神キャンサード
    6(3)/緑/光導・殻人
    <1>LV1 6000 <4>LV2 10000

    LV1・LV2『自分のアタックステップ』
    系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットがアタックしたとき、
    相手はスピリット2体でないとブロックできない
    そのスピリットをブロックされたとき、どちらか1体とだけバトルする。

    LV2『このスピリットのアタック時』
    自分のフィールドに合体スピリットがいる間、
    このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、
    相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    あとは黄色の
    ・妖精神官アンドロメダ Mレア
    ・龍仙公主       Mレア
    なぜかこの2枚だけ当たんないです。

    購入方法はバトスピタワー。言わずと知れた、バトスピオンリーのカードダスです。場合によっては¥100でXレア、Mレアが当たるのでかねこはこっちの買い方のほうが好きです。

    また、Xレア周期が10回と固定になっているのでXレアが目的のときは効果的です。
    しかしプロモーションX(進化キャンペーンカード)と通常Xが交互に出現する仕様なので、通常X狙いの場合は最悪20回回す必要があります。

    以下、開封結果になります。

    バトルスピリッツ 星座編 第1弾 【八星龍降臨】 ブースターパック BOXバトルスピリッツ 星座編 第1弾 【八星龍降臨】 ブースターパック BOX
    (2010/11/12)
    バンダイ

    商品詳細を見る


    今回のバトスピタワーは4台構成。
    他の購入客がいないことを確認し、Xレアが出るまで回しちゃいます。
    5回くらいで当たればいいな、なんて思いながら左上の筐体から回すと…
    ¥100できちゃいました!!

    月光龍ストライク・ジークブルム
    20101206_2_2
    いつ見てもかっこいいです。
    ホログラム仕様もあるらしいですが、カードダスでも出現するんでしょうか?


    次は右上。ストライクジークも当たり、気分上場で回すかねこ。
    え、ちょっとうそでしょ!?まだ一回目ですよ?
    堕天神龍ヴィーナ・ルシファー
    20101206_2_4
    シングルだと¥400くらいで売ってるとこもありますが、¥100で当たると喜びもひとしおです。
    墓地軽減効果は結構評価できると思うんですが…やっぱり他のXレアと比べると見劣りしちゃいます。


    そして左下。ここまで最高の引きですが、物欲センサーが働いているのかキャンサードがこない。
    2回ほど回すと…
    北斗七星龍 ジーク・アポロドラゴン
    20101206_2_5
    これ、何枚目だろ。キャンペーンカードなのであまり当たらないのも困り者ですが、こうまで当たるとありがたみが…。


    さて、これで次のXレアは10回後。資金にもまだ余裕があるので回しちゃいます。当たったのは…
    天蠍神騎スコルスピア
    20101206_2_3
    こ、これは!キャンサードの嫁さんww
    キャンサードとこの子が組むとスピリット状態のブレイブが
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    5/-/光導・異合
    <1>LV1 7000 

    LV1『このスピリットのアタック時』
    このスピリットのコスト以下の合体していない相手のスピリット1体を破壊する。

    LV1『このスピリットのアタック時』
    相手はスピリット2体でないとブロックできない
    そのスピリットをブロックされたとき、どちらか1体とだけバトルする。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    というとんでもないスピリットに早変わりしちゃいます。


    最後は右下。開始2回…
    北斗七星龍 ジーク・アポロドラゴン
    20101206_2_5
    また、あなたですか…

    投資およそ¥2000、ここで打ち止めです。
    今回の収穫は…

    Xレア


    ・月光龍ストライク・ジークブルム
    ・堕天神龍ヴィーナ・ルシファー
    ・天蠍神騎スコルスピア
    ・北斗七星龍 ジーク・アポロドラゴンx2

    Mレア


    ・火星神龍アレス・ドラグーン

    レア


    ・巨人猟兵オライオン
    ・大水蛇ハイドロゲン
    ・覇竜ヴァンダライザー
    ・千刀鳥カクレイン

    …とかなりの出来!

    目当てのカードこそ当たらなかったものの、10弾のXレアが全種そろいました!
    20101206_2_1


    ( 2010/12/06 23:45 ) Category バトスピ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


