スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    今度こそ、あじ爆釣なるか!? 

     今日は仕事が早く終わったので「釣りロマンを求めて」の時間に間に合いました。
    釣りとは無縁の生活ですが、毎週見てますww

     ようやく届きました!
    チャンピオンシップ関東エリア大会の招待状!!
    毎度のことですが、チャンピオンシップの招待状は大会2週間前にならないと届かないので少しヒヤヒヤしますww
     *抽選とは言いつつ毎回必ず参加できてるんですけどねw
     IMG_0074.jpg

     今回も会場は東京ビッグサイト。
    個人的には幕張の雰囲気が好きです。
     
     まだ気が早いですが、今回のプロモカードは何がもらえるのか楽しみ!
    →既に情報が出てるかもしれませんが、当日の楽しみにしようと思います。
     閣下のときのようにコラボ系だと嬉しいですね。
     ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ
     
     次エキスパンションの前情報ですが、
    紫のXレアにはキャンサード顔負けのアンブロッカブル効果&無限蘇生(ネクサス補助)・・・
    青には「ブレイヴスピリットのブレイヴコストを0にする」効果が特徴付けられましたね。
    気になる緑は鳥忍者デッキのパーツが多いようです。

     紫Xはとても面白い効果なので一度組んでみたいです。
    "キャンサード顔負け"と書きましたがコストが”8”と重く、一概に完全上位とは言い切れないのでどうなることやら・・・
     ちなみにかねこが目を付けるカードは実際使ってみるとうまくいかないものが多く、何気なくいれたカードが活躍するパターンが多いですww

     
    ( 2013/05/18 18:48 ) Category バトスピ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


