スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    初めてじゃないけど・・・ 


     
    バトルスピリッツ バトスピやろうぜ! 【はじめてのソードアイズセット】 [SD18]バトルスピリッツ バトスピやろうぜ! 【はじめてのソードアイズセット】 [SD18]
    (2013/03/22)
    バンダイ

    商品詳細を見る


     ジークヤマト、絶甲氷盾やらの必須系カードを持ってなかったので買ってみました。
    さすがに中、低速デッキで中絶甲氷盾がないのはきついです。
    「必須系はデッキにいれない」と意地を張っていたのですが、今後は最低限のカードを使用してそこから個性を出せるようなデッキ作成をしていこうと思います。
     
     ほとんど絶甲氷盾目当てで買ったソードアイズセットですが、ジークヤマトもデッキに入れてみようと考えています。
     バースト効果は言うまでもありませんが、かねこのデッキではシールディバグがマストカードなので、召喚後にもガッツリ働いてもらうことができます。
     
     あとは赤の【強化】&地竜も手に入ったので何かデッキを作ってみたいですね。
    ちなみに地竜デッキは以前作って失敗してます。
    S.D.Aがたまたま当たったのとミニーズ特攻隊が7枚くらいあるので赤【強化】が作りやすいかもしれません。

    とりあえず、前回作成を試みたヤマタノヒドラはワンショット系デッキになっちゃいそうなので保留。
    ワンショットはただカードを待つだけになりがちなのでどうにも性に合わないです。
    今のところ、戦竜、赤【強化】、【激突】辺りで考えてます。まずはカード集めですねww

     @白夜王ヤイバデッキを探しているんですが、全然見つからないです。
    Amazonでは既に¥3000近くまで高騰してしまっていて手が出ない。
    仕事先にカードショップがあったりした時には覗いたりしてるんですけど20件ほど通って全滅・・・
    ¥3000かぁ、買うしかないんか?
     都内で売ってるところやオンラインショップがあれば教えてください!!(定価くらいで)

    ( 2013/05/05 23:49 ) Category バトスピ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


