スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    トレジャーフェスタ2010in有明4 出展ディーラーリスト公開 

    フィギュアの祭典、トレフェス2010in有明の出展ディーラーリストが公開されました。
    トレジャーフェスタ2010in有明4公式HP

    トレフェスHPでは各ディーラーのHPへのリンクも張られているので、カタログだけではわからない出展物の情報収集に重宝します。

    年末商戦、コミケ、車検、何かと出費は耐えませんが、このイベントでの出費をケチると来年2月のワンフェスでの立ち回りに響くので気を抜けません。
    予算はもちろん、∞!!と言いたいところですがそうもいかないッスね。
    どうにか3万以内で抑えたい。しかし、一体数千円~数万円の世界。予算3万円はかなりキワドイ。

    以下、かねこが気になってしょうがないディーラーさんを一部紹介です。

    チェリーブロッサム    A-ア-01・02


    ラブプラスのあの3人がカラーレジンで出展されます。
    NEW お着替えリンコ&お着替えネネさん(瞳デカール付属)
    ↑新作分に関しては肌部分のみカラーのようです。


    サイコロキャラメル   A-ア-47・48


    スペースハルヒ誌上通販で話題になったあのディーラーさん。
    購入には整理券が必要(当日配布)です。詳しくはHPをどうぞ。
    NEWフェイト バリアジャケット
    コトナ
    ゆりえsummer
    ゆりえさま


    S-MIST    B-オ-23~26


    「船盛りセイバー」の展示は衝撃的でした。
    スケールが1/4~1/6と比較的大型であることも特徴ですね。
    HPでは割引券も配布されてますので購入を検討されているかたはぜひ!
    NEW 1/4 間桐桜・黒桜(寝姿ver.)
    NEW 1/5 真希波・マリ・イラストリアス(水着ver.)
    ・・・etc


    PLASTIC GARDEN   C-タ-31


    ここのフェイトちゃんがもう、たまらんです。
    私服なので派手さこそないもののそこには確かな存在感。
    ショートパンツと足が別パーツで構成されている(履かせる感じ)ので下からのアングルが…!!
    オススメデス。
    フェイト・テスタロッサ 私服


    購入が確定している
    「PLASTIC GARDEN」のフェイトちゃん ¥8000と
    「S-MIST」の 間桐桜・黒桜(寝姿ver.)¥15000(¥5000割引後の価格)
    だけで¥23000…いきなり残り予算¥7000。
    こいつは厳しい戦いになりそうです。
    ( 2010/12/04 22:59 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


