スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ワンピース 海賊無双2  

     気の迷いから"ワンピース 海賊無双2 "を購入しました。
    決してCMで「ナミの胸が揺れまくってたから」とかそんな不純な理由じゃありません!断じて!!


    ↑to amazon

     とはいえ、それ抜きにしてもキャラ数とか増えてて普通に面白そうです。
    前作の時にはあまりのキャラ数の少なさに"ブランドで売ろうとしてる感"が半端なかったのですが、その分今作には期待です。
     ペローナ!ペローナ!!ペローナッ!!!

     今日のところはこれから仕事がはいっていて1時間程しかプレイできません。
    とりあえずサクサク進めたいのででイージーモードでプレイしてますww
     初見の感想としては対象年齢が低いためかイージーモードの難易度が半端なく低い!!
    弱攻撃2~3発で敵がばったばったと倒れていくww
     それとグラフィックが他の無双シリーズと比べるとフワフワしてる感じです。
    攻撃してる実感がなくて当たってるのか当たってないのか・・・
     @レッドホークは必殺技じゃなくて強攻撃の方が嬉しかったです。

     ただ、トロフィー取得にオンライン要素&xx時間プレイがないのはありがたい。
    北斗無双の時はオンラインを楽しむというよりは、スキル&トロフィーのためって感じであまり楽しくはなかったので助かります。
     
    名残おしいですが、時間なのでそろそろ行ってきます。
     
    ( 2013/03/29 16:04 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


