スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    今年度のイベント出展予定 

    今年のフィギュア関連のイベント出展について少し触れておきます。
    ブログ復帰と同時に3Dプリンタへの移行宣言をしましたが、現在のスカルピーを使った制作をやめるわけではありません。
    3Dプリンタで出力したあとの表面処理やプリンタ出力する程でもないものは自力で作った方が効率が良い点に加えて、完成品見本は自分で組み立てなくてはならいので(当たり前ww)完全にアナログ作業がなくなるわけではないからです。
    かねこは技術的にもまだまだ未熟極まりないので継続して切磋琢磨していこうと思います。

    スカルピーでの制作を継続する繋がりで、もしかしたら冬のトレフェスに出展できるかもしれません。
    あくまでも、金銭面&スケージュール面が万全な状態での見立てなのでなんとも言えませんが、6、7月の1次受付終了までには1体くらい完成品を作りたいなと考えています。

    夏のWFですが、今回は登録自体してません。
    まどかマギカ関連であればニトロプラスとの直接版権のはず(今はどうなんでしょう?)なので他ディーラーさんに間借りして出展することもできますが、そんな人脈はありませんww

    というわけで、最速で冬トレフェスになるかなと思います。
    その際にはもはや風化仕掛けている「美樹さやか」の再販(台座セットver)もできればなと考えています。
    先行で本体のみをご購入頂いた方にはほぼ2年越しとなってしまい、本当に申し訳ありません。
    「自分なんかの作品を買ってくださる方がいるんだからもっとクオリティを上げなくちゃ」と肩肘を張り、作っては壊しを繰り返すうちに今に至ってしまいました。
    「もう、いらねぇよ!」と思われるのが普通だとは思いますが、もしお越し頂けるのであれば、
    何かお詫びの様な、サプライズの様なものを考えていますので、出展の際には足を運んで頂けると幸いです。
    この件の詳細については出展が確定したら正式に発表したいと思います。
    ( 2013/03/19 23:59 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


