スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    生存報告 

    お久しぶりです。
    ほぼ、1年ぶりの更新になっちゃいましたね。
    本当、すみませんm(__)m

    昨年の6月くらいから色々と催事が続いたのをきっかけに更新が途絶えていく・・・という極めて一般的な理由で更新がなくなっていったワケですが、実はこの期間でいろいろと考えるべきことがあって悩んでました。

    まず、考えたのが「ブログの記事について」
    なんやかんやでフィギュアを制作するような時間もお金もないし、バトスピもスケジュールの都合で対戦相手確保が難しく、カード購入自体もなくなっていく始末・・・
    アニメは撮り溜め派だから完全に出遅れるし、基本的にゲームはやらないしなぁ・・・なんて考えてるうちに「活動再開できるようになるまで更新しない」という結論にたどり着いてましたwww

    ですが、最近になって「ブログを再開して欲しい」との声をいくつか頂いて、思い返すうちに「毎日がイベントなんてのは芸能人くらいなものだし、今日はこんなことがあったよ~くらいの書き込みもありなんじゃないか」と思うようになり、再開に踏み切りました。

    とりあえず、フィギュア製作もバトスピもやめてません!!
    残念ながら、年内にイベント出展するのは難しいのですが、可能な限り実現に努めます!

    明日は、個人的に最も重要なフィギュア製作活動に付いて書きます。


    ( 2013/03/10 22:26 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


