スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    出灰カガリ 

    製作時期がちょうどfgの閉鎖期間と重なってしまい、いろいろすっ飛ばしていきなり完成。
    明日浜松の貿易センタービルで開催される4/8のホビーラウンド7に出展します。

    スピンモスキート
    卓番:3-H
    価格:¥6000
    例によって、iphon&蛍光灯照明のため写真の質は最悪ww
    IMG_0949_20120407231228.jpg

    以前にも書きましたが、HRの当日版権取り扱いは初めて。
    今後の発展のためにもたくさんの方に来て頂ければと思います。
    ・・・とは言ったものの、特設サイト上でも当日版権に関することがほとんど記載されてない。。
    ほかに誰がくるのかも一切わからない。
    流石にもうちょっと告知したほうが良い様な気がします。

    それはさて置き、今回は車椅子の製作にいろいろ悩まされました。
    そもそも日常でそんなに見る機会がないので、どこがどうなってるやら本体より時間かかってますww
    アニメ放送自体にも数カット程度しか描写されておらず、ブレーキ等はgoo先生に実物の画像を探してもらいました。
    なにはともあれ、初めて準備が整った状態で出展出来そうなのでこれからセブンイレブンに芋けんぴ買いに行きます。

    IMG_0952.jpg
    IMG_0954.jpg
    IMG_0956.jpg
    IMG_0958.jpg
    ( 2012/04/07 23:15 ) Category フィギュア制作 | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://lolithnet.blog136.fc2.com/tb.php/184-b20921b5

    製作時期がちょうどfgの閉鎖期間と重なってしまい、いろいろすっ飛ばしていきなり完成。明日浜松の貿易センタービルで開催される4/8のホビーラウンド7に出展します。スピンモスキート卓番:3-H価格:¥6000例によって、iphon&蛍光灯照明のため写真の質は最悪ww以?...
    [2012/05/02 07:28] まとめwoネタ速neo
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


