スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    WFに向けて美樹さやか 

    2/12のWF冬に向けて鬱verのさやかちゃんを作ってます。
    時が経つに連れてジワジワとかわいさが際立ってくるんですよね。
    IMG_0274.jpg

    IMG_0276.jpg

    IMG_0280.jpg
    できれば新規にほむほむも作りたかったのですが申請が間に合わず断念。
    併せて名残惜しいですが、以前作ったほむほむは破棄することにしました。
    →製作から半年が経ち、見返してみると出来の悪さが一目瞭然

    前向きに考えれば実力が向上したということなのですが、それでもまだまだ未熟。
    もっとうまくなりたい!!

    残ってる作業は
    ■ナックルガード
    ■スカートの直垂
    ■おへそのソウルジェム
    くらいなので、今週末には完成しそう。余裕があったら台座とかも作りたいです。

    *fgにてデイリー64位、製作中14位をいただきました
     評価してくださった方々、ありがとうございます!非常に励みになります!!


    バトスピ新弾→ようやく購入(遅!! できたんで、時間ができたら開封結果でも載せてみようかと思います
    ちなみに同2月のチャンピオンシップにも出場予定です。
    ( 2012/01/12 22:41 ) Category フィギュア制作 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


