スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ぷちっとxセブドラ 

    最近シリコンの大量購入がたたって、お金がありません。
    まさにシリコン貧乏!!
    加えて友人sの仕事が忙しくてバトスピも全くできない・・・

    そんなわけで家に引きこもって「ぷちっと」三昧ww
    ポイント貯まるのを待つ間に複製したりサザエさんの無限視聴(HD録画)を繰り返したりと中々バランスが取れてます。
    そういえば最近「波平」役の永井さんをTVで見かけるようになりました。
    これをきっかけにサザエさんフィーバーが起こってfigma化されたり・・・すみません、調子に乗りました。。。

    前置きはこの辺に、昨日から「ぷちっと」x「セブンスドラゴン」のコラボイベントが始まりましたね。
    ボス戦でドラゴンちゃんを倒してセブドラアバター&武器をGET!なんて企画。

    ウォークライ
    ↑ドラゴンちゃん★どことなく「グレイモン」に似てます。

    ・・・なのですが、ランカー系装備の取得条件が少々、いやかなり厳しい気がs。
    2体のドラゴンを討伐するのですが、2体とも上位2020人に入らなければならない。
    それだけならまだしも、武器に関しては最低でも369位と鬼のような設定。

    キリ番があるにしても、上位ランカーの取得率だけを考えるとなんだかんだで8割ほど・・・
    両ランク20位以内の武器なんて取れるんでしょうか?
    *絶対規定人数に達しないとかHxHのグリードアイランド編冒頭を彷彿とさせる設定

    ああだこうだ言っといて初心者のかねこには関係ないんですけどねww
    1回のバトルで5000も与えられん・・・

    ちなみに秋チケ収集の方はどうにか間に合ってGWセットをコンプ!!
    まだアウターは届いてないんですけど。
    GW.jpg
    んもぅ!この髪型が最高にかわいくって!!
    あ、いや、もちろんナフェが一番ですよ?

    現在は寝過ごしが怖くて「寝ない」という選択肢を取りました。
    なんか宙に浮いてるような浮遊感に教われてます。
    ( 2011/11/19 05:10 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


