スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ぷちっと★ロックシューター 

    今日、まさに今日!
    ぷちっとロックシューターを始めました。
    あれ、既に昨日になってる・・・
    「ぷちプリ」なる妖精さんを何匹か捕まえたのですが、狩に遭いバトルを持ち込まれことごとく連れて行かれました・・・
    くっそぅうう、今に見てろよ!!
    といいつつ課金はしない→お金がないだけ

    プチ
    当分はダンジョン→瞑想(回復待ち)の往復になりそうです。

    このゲーム、以前知人がプレイしているのを見て
    「あれ、まんで面白そっだこど★」
    とは思っていたのですが、ゲーム系はことごとく飽きる習性があるため敬遠。

    しかし、今回huke氏の画集(BRSB付属)に「ぷちっと」の限定コードがついて来ると聞いてトライ。
    すでに一部では予約が始まっているのですが、現段階でAmazonでの予約は不可。
    かねこはソフマップで予約しました。

    イラストレーターhuke氏初画集「BLK... (figma BRSB同梱)イラストレーターhuke氏初画集「BLK... (figma BRSB同梱)
    (2012/1)


    商品詳細を見る

    限定コードの内容は「BRSBアバターだそうで限定版かつ初回購入分にしかついてこないとのこと。
    かなり限定的な条件ですが、予約さえしとけば大丈夫な気がします。

    個人的にですが、この画集にナフェの設定なんか載ってると非常に助かります。
    一度作って見たいな、なんて考えているのですがゲーム画面ではわかりづらくて・・・
    願いよ、届け!!

    全く関係ないですが、AmazonでfigmaBRSが異常な値上がりを見せてますね。
    THE・GAME効果でしょうか??
    ( 2011/11/05 00:49 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


