スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ねんどろいど レーシングミク 2011ver. 

    最近PCのメールが届かないなと思っていたら家族が間違ってアドレス変更してました・・・
    サーバからポートまで全部調べた後のこの様。おまけにアドレスの復元は不可能だし・・・
    あれですね、今年はハイパーウルトラファンタスティック厄年確定ですwwフヒヒ
    年末に2011年の厄の数々を思い返してみようと思います。

    そんな中今日はちょいとうれしい出来事。
    暇でもないのに暇をもてあまし、表面張力で遊んでいると・・・
    IMG_0024.jpg

    レーシングミクが届きました!
    あまりの厄の連続ですっかり忘れてました。
    IMG_0026.jpg
    IMG_0028.jpg

    早速開封。
    く、癒されるじゃねぇか・・・
    IMG_0030.jpg
    髪の毛とツインテはクリアになってます。
    IMG_0032.jpg
    後ろこんなん。

    車さん。
    プレーン状態になっていて付属のデカールでアレンジできるようになってます。
    できる人にはありがたい、できない人にはきびしい両極端な仕様ww
    IMG_0034.jpg
    あとでじっくり取り掛かります。
    ちなみにかねこのデカールは初期状態で折れてましたorz

    ついでにちょいと撮影。
    iPhon使用に加え、背景は壁、ベースはダンボーとさんざんな環境。
    そろそろ撮影ブースでもつくろうかと思います。
    IMG_0036.jpg

    IMG_0041.jpg

    IMG_0045.jpg



    ( 2011/10/29 18:07 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


