スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ダービー・ザ・ギャンブラー 

    なにやら巷では"一番くじジョジョ三部"がにぎわってるようです。
    ジョジョくじシリーズは¥500円ってところが良心的★

    一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~ A賞 DIOフィギュア一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~ A賞 DIOフィギュア
    ()
    一番くじ

    商品詳細を見る

    とはいえ、価格が下がるということはクオリティも然り・・・のはずだったのですが今回はすごい!
    A賞DIO、B賞ザ・ワールドのクオリティもさることながら、Cクリームのゴミ箱マルチボックスの使い道も広い。
    F賞のプルバックカーなんてロードローラー、リムジンンカーとこれでもかとDIOを推した、もはや"一番くじ第三部DIO"を名乗ってもいいんじゃないかという仕様ww

    そんな中、かねこが引き寄せられたのがD賞の"ダービーズポーカーセット"。
    原作で魂のやり取りをしたあのゲームセットなわけですが、パッケージを見る限りやたらクオリティが高い。

    友人宅近くのファミマに行ったらなかなかの確立で入手できそうだったのでトライ!
    見事入手することができました。
    IMG_2086_convert_20111021231816.jpg

    とはいっても、一緒にいた友人が1クリーム・2ポーカー・4オロロン・3プルバックをを片付けてくれたためラス1の品、確立100%!!
    一番おいしい思いをした上に店員さんに「最後まで買ってくれてありがとう」とお礼まで言われる始末。
    なんとも申し訳ない・・・


    さて、気をとりなおして開封。
    トランプはともかく、コインのポルナレフは印刷だろうと覚悟していたのですが・・・
    IMG_2082_convert_20111021231651.jpg
    しっかり彫られてます!!
    これはすばらしい。魂を封じ込めるための白いコインも付属してるしいうことなし!

    一方、トランプはというと
    IMG_2084_convert_20111021231726.jpg
    な、セキュリティシールだと!?
    確かにリアリティを追求している点では賛辞の言葉しか見つからない。
    しかし、これでは・・・もったいなくて開封できねぇよ!!!!

    まあ、かねこは使用する気はまったくないのであきらめるとして、「もったいないけど、使いたい!修学旅行とかで友達の魂を封印したい!!」という方はストックすることをオススメします。

    ↓ちなみにamazonではこちらが一番安いようです。

    一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~ D賞 ダービーズポーカーセット一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~ D賞 ダービーズポーカーセット
    ()
    一番くじ

    商品詳細を見る

    ( 2011/10/21 23:37 ) Category ホビー | TB(1) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://lolithnet.blog136.fc2.com/tb.php/157-5c184142

    夜になったら、大人な集団ならば、バーかナイトクラブに繰り出すところであるが、我々は「ホテル帰ってトランプしようよ。」などという贅沢な台詞を放つ、人物が2名ほど含まれているので、ホテルでトランプだw 競技種目は、ブラックジャック、スピード、ババ抜きが主体である。ブラックジャックのみ、指導が含まれているので、少し解説しよう。 ブラックジャックの基本は、Dealer(親)のオペレーション。Deal...
    [2013/10/10 21:11] 投資一族のブログ
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


