スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ハチワンダイバーをまとめ買い 

    駅前のブックオフに寄ったらハチワンダイバーが目にとまったので衝動買い。
    14巻までは持ってるんで、最新巻まで一気に入手!!
    写真 1
    独特な言葉の使いまわしに加え、展開力がなんともいえません。
    スピード感があるのでするする読めちゃいます。

    エアマスターがアニメ化したんだから、ドラマ化までしたハチワンならもうすぐアニメ化されるに決まってる!!
    と思い続けて2年が経過・・・そろそろ、そろそろアニメ化されるに違いない。

    という訳で、家に帰ってからノンストップで読んでいたのですがここで一悶着。
    写真 3
    こちらが問題が発覚したページ。
    お分かりだろうか?
    ページ左下「21巻の扉とつなげてね」・・・
    あれ?でも15、16、17、18、19、20、22。
    151617181920??22!?

    おんぎゃっーーーーーーーーーー!!
    21巻がねぇーーYO!!!
    うああ、やっちまったよ、どうすんだよ!
    今何時?00:33
    そうだ、TSUTAYAあそこならまだやってる!!
    行ってきます!!!

    ( 2011/10/20 00:45 ) Category コミック/雑誌 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


