スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    壁掛けラックが・・・ 

    AM2:30
    原型のやすりがけをしていたところ、壁掛けラック3が倒れてきました。
    倒れる瞬間が驚くほどスローに見えました・・・

    おそらく原因はこいつ。
    SPAS12

    スパス12 ( 18才以上ホップアップ )スパス12 ( 18才以上ホップアップ )
    ()
    東京マルイ

    商品詳細を見る

    軽く3kgあるため、ラックが重みに負けて少しずつ前進していたようです。
    つぎからはこまめに締めなおします。

    問題はラックの倒れた先。
    軒並みフィギュアを巻き込みながら倒れたのですが、なんとほとんど無事!
    色移りもなく安心しました。
    写真 1
    figmaマリなんてびっくりし過ぎて顔が吹き飛んじゃってます。

    もう、シェリル(シークレット)やら関羽(聖少女版)がやられていたらどうしようかとひやひや。
    誌上通販の千姫も未開封だったおかげで助かりました。

    唯一被害を受けたのが、プライズのヨーコ(メイドver)。
    見事に両足が折れてしまいました・・・
    写真 2

    写真 3
    元からそうであったかのようにきれいに折れてます。いっそこのまま飾るのもあり?

    まあ、接着すればどうにかなるだろうし、スペアも確保してあったりでこの程度で済んで良しとします。

    とりあえず、SPAS程度の重みにも耐えられないラックには一晩リビングで反省してもらいます。
    写真 4
    ( 2011/10/17 03:28 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


