スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ブログ再開 → バトルスピリッツ覇王編 開封!! 

    久々の更新。
    何を隠そう、夏のWF終了直後にガチ鬱を煩ってしまい療養してました・・・
    実際にかかってわかったのですが、本当に何も手につかなくなり、朝は起きることができない。
    会社では「やる気がない」「不真面目」と罵られ、さらなるストレスに・・・
    休職してなかったら本当に死んでたかも知れません。

    ネガティブトークはこの辺にして、ようやく復活したので手始めにコンロ周りを掃除!!
    写真 2
    コンプリーートッ!!

    続いて夕食を作ろうとしたら、着火用のバッテリーが切れていたため断念!!→おなか減ったorz
    仕方ない?ので10/8に発売されたバトスピ覇王編の開封に入ります。。
    写真 4

    いつも通り、秋葉のヨドバシで箱買いしました。
    今回の¥1000キャンペーンは5色ドミニオン。
    最近のヨドバシは1度の会計でも複数枚のキャンペーンカードがもらえるんですごくお得☆
    1BOX=¥3500なんで3枚の白ドミニオンが手に入りました。
    写真 5

    キャンペーンカードにしては抑えられたスペックになってます。
    かねこ的にはこのぐらいの方が丁度いいです。

    以下、開封結果になります。



    バトルスピリッツ 覇王編 第1弾 【英雄龍の伝説】 ブースターパック [BS14] (BOX)バトルスピリッツ 覇王編 第1弾 【英雄龍の伝説】 ブースターパック [BS14] (BOX)
    (2011/10/08)
    バンダイ

    商品詳細を見る


    Xレア

    風の覇王ドルクス・ウシワカ
    写真 1

    氷の覇王ミブロック・バラガン
    写真 2 (1)

    欲しかった2枚が見事に手に入りました。
    この2枚に関しては別記事で検証しようと思います。


    Mレア
    虎拳聖タイガx1
    幻双龍シェイロンx1
    英雄龍ロード・ドラゴンx1
    よっしゃ、今回から3枚か!と思ったらロードはBOX確定みたいです。
    遊戯王のレモン事件を思い出します・・・

    残念ながらMレアは欲しいカードが手に入りませんでした。
    エンジュファンのかねことしてはぜひとも天使長は抑えておきたかったのですが。
    どうやらMレアは高コスト系で固めてあるようです。

    レア
    雷神轟招来x1
    天災之禍風x1
    タマモノインx1
    氷河竜グレイセウスx1
    ミブロック・ソルジャー x1
    霊樹の守り神ブランボアーx1
    ムシャ・エイプウィップx1
    ナスノ・アーチャーx1
    皇牙獣キンタローグ・ベアーx1

    可もなく不可もなくって感じですね。
    キンタローグ・ベアーがお気に入りだったりします。
    レア、Mレアはホロ仕様とゴールド仕様の2種類があるようですね。
    しかし、ゴールドレアが見づらくて仕方ありません。
    初めて見たとき、タバコのヤニが付着しているのかと思ってビックリしました。

    他にはWシンボルネクサスなどバースト以外にもいろいろパワーアップしたなぁと感じました。
    特に黄色は想獣ビートに加え、天霊の「~はアタックできない」が個性化してきているのが目につきました。
    展開が遅めの天霊にとってはありがたい限りです。

    バーストは強い、弱いの差がはっきりしちゃってますねww
    今後に期待です。

    ( 2011/10/12 01:48 ) Category バトスピ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


