スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    WF2011 卓番 

    前記事で告知した卓番情報です。

    **********************************
    ディーラー名:ろりす★ねっと
    卓番    :6-4-3
    出展物   :1/8 黒衣マト  \5000(税込み) x15体
             1/8 暁美ほむら \8000(税込み) x15体
     
            ノン オリジナル戦士?さん \???
    **********************************
     
    ディーラー名はまんま「ろりす★ねっと」ww
    申し込みがギリギリ(締め切り5分前)だったので慌ててつけたのですが、冷静になってみると痛いです・・・
    次回は変更する可能性大、というか変更します。

    ポジションはなかなかいい位置につけました。
    ホールの移動もしやすく、風通しも良い。
    風通しが良すぎてほむほむが倒れないか心配です。


    「1/8 黒衣マト」
    グッドスマイルカンパニーさんの厚意により、サンプル&版権料が不要になったので¥5000に抑えることができました。
    抑えたのに\5000→へたくそなんでやたらマテリアル無駄にしちゃって…
    次回からは提出物の状況により\1000ほど値上がりするかも知れません。

    「1/8 暁美ほむら」
    なんやかんや経費がかかり、マトより高めの設定になってしまいました。
    出展できるようになったのは良かったのですが、版権料10%&サンプル5つとかなりの痛手。
    ここだけで軽く\20,000越えの出費です・・・
    版権5%&サンプルx1が平均だと聞いていたのでまさに計算外!!
    次回はもう少しお願いします!
    本体よりもほむWINGの方がレジンを使っていますww
    クリアパーツも考慮したのですが、原価\2000アップと洒落にならない状況なので今回は見送り。
    展示用だけ作るかも知れません。

    「オリジナル戦士?さん」
    友人の出展物になります。
    ガイドブックには"盗賊"さんってことになってますが、お目こぼしを。
    まだ情報はもらっていないのですが、進行が芳しくないらしく、もしかしたら・・・展示のみになるかもしれません。
    ちなみにかねことは180度方向が変わってリアルタッチです。
    ( 2011/07/12 16:14 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


