スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    魔法少女まどか☆マギカ  まんがタイムKRコミックス 

    amazonで予約していた「まどマギ(1)」がようやく届きました。
    先日発売された2巻はまだまだ店頭に並んでいるのに、1巻は品薄状態。
    そりゃ、こんな表紙見せられたら即買いです☆
    あれ?まどかってこんなに可愛かったっけ??

    魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
    (2011/02/12)
    原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

    商品詳細を見る

    ほむほむが弓持ってますね。
    弓はまどかの武器じゃ?


    2巻も予約していたのですが、キャンセルして"とらのあな"にて購入。
    震災の影響で発送が25日付近になってしまうことに加え、さやかのイラストカードがもらえることが決まり手。
    IMG_1033.jpg



    魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
    (2011/03/12)
    原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

    商品詳細を見る


    終始シリアス展開のアニメに比べ、小ネタが合間に盛り込まれているので少しは気楽に読めるかもしれません。
    とはいえ、内容はアニメストーリーに忠実なのであまり抵抗は無いはず。

    マミさんのティロ・フィナーレが簡略化されてました。
    あれが序盤の見所なのに…
    そして死に方(死後??)がひどすぎます。グチャ、ポキッって…
    あとはキュウべえ。
    目!目が!!このキュウべえに慣れるまではかなりの時間が必要になりそうです。

    アニメの壮大さに慣れてから読み始めると物足りなく感じるかも知れません。


    魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
    (2011/04/12)
    原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

    商品詳細を見る

    ( 2011/03/16 23:44 ) Category コミック/雑誌 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


