スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    リボルテック ユーミル 脱いだらすごいんです!! 

    縦ロールのリボルテックが発売されているとの情報を聞き付け、早速入手しました。

    リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012
    (2011/03/01)
    海洋堂

    商品詳細を見る


    リボルテックの関節はfigmaと違い、ラチェット構造のため、安定感が抜群!
    キュルキュルッと鳴る小気味良い音がなんとも言えません。

    P3060107.jpg

    P3070114.jpg

    P3070112.jpg

    ユーミルの売りはなんと言ってもリボルバージョイントの数。
    リボルテック初、脅威の26個!!
    通常は平均十数個なのでその数は圧倒的。
    P3060106.jpg

    4mm x13
    6mm x9
    8mm x4
    という内訳。縦ロールと右手(ガントレット)がフル可動になってます。

    右手がカッコよすぎます!
    ゴルディオン・ハンマーが似合いそうですww
    P3070109.jpg

    P3070110.jpg

    P3070111.jpg

    衣装はダメージverが付属。
    普通は避ける部位を一閃!!
    さすが海洋堂…いいぞ!もっとやれ!!
    P3070115.jpg

    QBシリーズのもうひとつの特徴がキャストオフ。
    70歳の体、見せてもらおうか!!
    というわけで脱いでもらいました。
    P3070117.jpg

    R指定も無いのにこの造形。
    ぜひとも参謀verも製品化してほしいです!
    P3070116.jpg

    こちらはスジがアレなので、18歳以上の方or保護者の方と一緒の方のみご覧ください。
    P3060108.jpg

    目の前にあずにゃんがいたのでちょっと遊んでみました。

    まずは、あずにゃん。
    可も無く不可もなくといったところ。
    この衣装は縦ロールあってこそww
    P3070120.jpg

    次はユーミル。
    ああ、首が…ウェットティッシュの力を借りてどうにか自立。
    妙に制服が似合いますね☆
    P3070119.jpg

    figmaとリボルテックはジョイントに互換性がないため、安定させるのに苦労しました。
    あとで専用ジョイントでも作ろうかと思います。
    P3070122.jpg
    ( 2011/03/07 21:35 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


