スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ケロケロエース4月号を買って見んとてみるなり 

    ケロケロエース4月号を入手!
    明らかに雑誌タグで掲載すべき記事ですが、購入の目的が目的なのでバトスピタグにしました。
    ちなみに本誌を買うのは今回が初。

    ケロケロA (エース) 2011年 04月号 [雑誌]ケロケロA (エース) 2011年 04月号 [雑誌]
    (2011/02/26)
    不明

    商品詳細を見る


    目当てはもちろん、特別付録の

    ■バトスピ 布製プレイシート
    ■ブレイブ セントロドリラー

    そしてさりげなくこんなものも付いて来ました。
    ■ヴァンガードDVD(アニメ放送再録)
    ■ガンバライド タジャドルコンボ
    どちらも視聴している番組なのですが、ヴァンガード、ガンバライド共に手をつけていません。
    P3010017.jpg


    プレイシートはモノクロのシンプルデザインにライジングアポロ?が中央にプリントされてます。
    本誌ではイラストについてまったく触れていないのですが、ライジングアポロで合ってますよね?
    P3010016.jpg

    これは普通にカッコイイです☆
    ただのモノクロでは物足りない…
    かといってカラフルにしてしまうとケバい…
    その中間で落ち着いたおかげで何の抵抗もなく使用できます。

    素材は"布"と言い張ってますがどちらかというと化学繊維。
    最初だけだと思うのですが、ソフビのような臭いがキツイです。

    しかし、クオリティには大満足☆
    キャンサードverはいつ付録になるのでしょうか?(永遠にならないことを承知の上でww)


    続いてこちら。

    P3010018.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    セントロドリラー
    4(1)/赤/機竜・地竜

    <1>Lv1 3000 <0>合体+3000

    合体条件:コスト4以上
    【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
    BP4000以下の相手のスピリット1体を破壊する。または、相手のネクサス1つを破壊する。
    シンボル:赤
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ファイナルアタックが出来そうなデザインですww
    ステータスはバルガンナー + グラウン・ギラス ÷2。
    グラウン・ギラスは完全に空気さんになるとして、バルガンナーと比較した場合、どちらも甲乙つけがたいです。
    加えてシンボルがある分、フェニック・キャノンを差し置いての投入も十分にありえますね。

    ちなみにこのカードはケロケロエース内で連載されている、杉山ユキ先生のバトスピ(1)の付録にもなっているようです。
    特筆すべき点はありませんが、その分使いやすいブレイブです。
    ( 2011/03/01 23:55 ) Category バトスピ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


