スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    バケツプリン&お土産 

    友人がバケツプリンを作ったらしいので遊びに行ってきました。
    バケツは小さいようにに見えますが、これでも4L。
    IMG_0940.jpg
    3人で食べるので一人当たり、1.3Lにもなります。
    こいつをきれいにひっくり返して…と行きたいところですが、バケツの直径は30cmほど。
    そんな大きな皿が都合よくあるはずもなく、そのままがっつくことにしました。
    Let's Party!!




    と意気込んで食べ始めたまではよかったのですが、直前にドーナツを摂取していたこともあり1/4ほど消化した時点で早々リタイア。
    何事もほどほどが一番ですね。
    ということでプリンは保留。

    友人は寮住まいなのですが、ふと上方を見るとルームメイトの部屋に何やらぶら下がってます。
    こ、これは!?
    IMG_0941.jpg
    なぜこんなものがぶら下がってるのかと尋ねると、
    「あいつ、部屋汚してばっかりだから呪ってやろうと思って…」
    まったく、恐ろしい子ですww

    不用品を持って行ってくれと言われ、なんだろうと思っているとこんな素敵なものをいただいちゃいました☆
    IMG_0950.jpg
    ■プライズ 古手梨花(スク水ver)
    ■プライズ けいおん!イヤホン
     (澪、律、梓)
    ■例大祭配布 Lyceeプロモカード「射命丸文」
    特にプライズの「ひぐらし」シリーズは梨花ちゃんだけ持ってなかったのでありがたい限りです☆

    IMG_0959.jpg

    このシリーズ、プライズの中ではかなり質の高い部類です。
    強いて言えば、ダボが緩かったりきつかったりで組み立てづらいのが欠点。
    この腰つきがたまらんのですよフヒヒ
    IMG_0961.jpg
    黒梨花でマイクロビキニverとかもラインナップされてたら良かったなって思います。
    ( 2011/02/15 22:27 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


