スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    バトスピチャンピオンシップ2011 参加決定! 

    12宮ツアーの招待状が届きました。
    抽選とはいえ、各地のショップバトルの参加人数から察するに
    「応募すればほぼ当選」という状態だったような気がします。
    P2090581.jpg

    前回のバトスピフェスタで配布されたキャラプロモ(6枚)も再配布予定。
    フェスタの際にはまさかの受け取り忘れが発生しましたが、今回は確実にもらえるとあって一安心。
    秋葉原某所で\300(全種セット)程度で販売されてるんですけどねww

    さて問題は使用するデッキ。
    はたしてどれを使うべきか…
    現在使用可能なのは、
    ■転召(アントマン軸)
    ■星魂(キャンサード軸)
    の2種。

    先日作成を検討した「黄紫」はティアエルちゃんの登場で再構築することに。
    夢の「黄」メインが作成できるかも知れません。

    ちなみに現在検討しているコンボがこちら。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    アクア・エリシオンxファニムx星空の冠

    ファニム:召喚された相手スピリットすべて疲労

    アクアエリシオン:互いにリフレッシュステップで回復するのは1体のみ

    ファニム:効果発動条件の疲労状態を維持

    星空の冠:効果で回復したスピリット(赤/緑/青)を破壊。
    *セイム・タイアードを使用するのも面白いかも知れません
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    怠惰なかねこにふさわしいコンボです。
    【神速】を完全に封じられるのもポイントのひとつ。

    かねこのお気に入りカードの1枚。
    例えるなら「クラッキーxソフィア」のような…
    今までは自ターンに回復してしまうのがネックでした。
    P2090578.jpg

    とは言え、現在流行のアルファズル&ゲバルパートが刺さるのは痛いところ。

    ジャノメブレイブ&侵されざる聖域によるメタも考えてはいるのですが、そううまく決まるはずもありません…
    明後日の発売に向けていろいろ検討してみます。

    バトルスピリッツ 星座編 第2弾【灼熱の太陽】[BS11]ブースター BOXバトルスピリッツ 星座編 第2弾【灼熱の太陽】[BS11]ブースター BOX
    (2011/02/11)
    バンダイ
    ¥ 4,200
    価格: ¥ 2,820
    OFF: ¥ 1,380 (33%)
    商品詳細を見る
    ( 2011/02/09 22:57 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


