スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    4/8ホビーラウンド7 

    ようやくホビーラウンドの参加通知が届きました。
    いつまでたっても届かないんで発送事故でもあったんじゃないかとヒヤヒヤ。
    次からはメール通知とかあると嬉しいです。

    ちなみに当日版権枠は30だったのですが、半分ほどの出展のようです。
    第1回ってので結構牽制されてるみたい。

    今回出展は「出灰カガリ」のみ。
    先述の通り、お金なくてさやかの複製は無理。
    卓番もあえて記載しません。
    だってガイドブックとかないし、5分もあれば全ディーラー周れるもん。
    それともボークス配布の専門誌に記載ありとか?

    とりあえず現在はこんな感じ。
    複製前に写真撮るの忘れてちょい古めのやつです。
    IMG_0625_20120324190120.jpg

    IMG_0612_20120324190120.jpg

    サイズ確定するまで髪の毛いじれなかったんでfgにアップしたものと比べるとエライ違い。
    今は車輪を製作中。
    3Dモデラがあれば半日もかからず終わる作業に2日を費やしました・・・
    モデラ欲しい→「オレ、100個持ってるからあげるよ☆ミ」って人いないかな。
    ( 2012/03/24 19:12 ) Category イベント | TB(1) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    02 ≪│2012/03│≫ 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


