スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    トレフェスがとっても心配 

    忙しさにかまけて更新をサボっていたらだいぶ空いちゃいました。
    それもこれも「豪ドル」の下落が止まらないせい!!
    アメリカはどうしようもないし、ヨーロッパは財政破綻・・・
    もういや!!

    そんな愚痴はさておき、実は4日後に控えたトレフェスもまずかったりします。
    ■手持ちが尽きてしまい、複製ができない→今日シリコン買って徹夜します
    ■友人2名がドタキャン→当日一人かよ!!
    ■PC&iPhonのOSが同時に壊れる→展示品画像のアップもままならない・・・

    ああ、もう!不安しかないよ!不安要素しかないよ!!
    ちなみにかねこは寂し過ぎると死んじゃうんで話しかけてもらえると喜びます。
    ってことでとりあえず、卓情報↓。

    ******************************************************
    スピンモスキート
    Bブロック
    ク29・30

    出展物
    黒衣マト \5000
    暁美ほむら \8000
    *******************************************************

    両方とも1/8サイズです。
    もう展示中に首が落ちることはない!たぶん!!
    粘土に埋まってしまっているため制作中の画像を参考にしてもらえる助かります。

    それとオリジナルでスキュラさんを作ってみたりしました。
    サフまで終わってるんで、もしかしたら持ってくかもしれません。

    image.jpg
    吸盤付けるとなんかグロかったんで省略。
    image1.jpg

    3_20111214071426.jpg
    ( 2011/12/14 07:25 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    11 ≪│2011/12│≫ 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


