スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    バトルスピリッツ 星座編 第三弾【月の咆哮】 

    今日はバトスピ新エキスパンションの発売日。
    知人に頼まれた分を合わせて6箱届きました。
    計\17000分購入したわけですが、キャンペーンカードは0。
    せめて1箱1枚にしてくれても…

    よっしゃ、届いたと思ったらまさかの配達ミス。
    うどん?うどんげ?
    写真 1
    すみません、気付かず開けてしまいました。すみません。
    即連絡して対応してもらいました。

    かねこ分は3箱。
    最近3積み必須カードはレア度が高い傾向なので出費が半端ないです。
    そして金牛が強すぎるのなんのって…

    とりあえず、マトと喜びを分かち合って見ました。
    写真 2

    早速開封な訳ですが、実は今回情報収集は行っておらず、CMで見た12宮3枚+ルナくらいしか把握してません。
    ルナ&牛も捨てがたいですが、やはりここは黄色12宮がほしい!!


    以下開封結果になります。
    ( 2011/05/13 21:44 ) Category バトスピ | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    04 ≪│2011/05│≫ 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


