スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    やっとのことでコアメダルを入手 

    カタログに載せるPRカードの入稿も完了し、ようやくひと段落しました。
    1/8 マトさんの進捗は別記事にて掲載予定です。

    さてバトスピキャンペーンの太陽パック、いまだに入手してません。
    アポロ自体まったく使用する気がないことに加え、キャンペーンの影響なのか星座編第2弾が売り切れているというのがかなり効いてます。
    真田「前田殿と戦かぁ、いいなぁ、でもなぁ…」といった状態。

    さすがに1パック1000円で使わないカードを入手しても…
    "機会があれば"程度の気持ちで検討しようと思います。


    ということでタイトル通り、コアメダルを入手しました。
    放送開始から半年近くが経過した「仮面ライダーオーズ」ですが、メダル関連商品は未だに爆発的な人気。
    つい最近までは、始発電車並みの時間に並んでも買えないというプチイベント状態です。

    完全に購入をあきらめていたのですが(転売屋から買うのも気が引けるので)ふとamazonを覗いたところ、
    メダルセット1~3を元値で発見!購入!!
    ___5.jpg

    ___2.jpg
    到着!!!したのはよかったんですが、秋葉原のボークスにガメル&メズールが普通に販売(¥900程)されてるとか…
    そろそろ飽和し始めたんですかね?


    ホビー版の枠はダイキャスト(金属)と聞いていたのですが、納得の重量感。
    食玩版と比べるとえらい違いです。

    ___4.jpg
    ↑先日奇跡的に入手できた食玩verシャチメダル。
    一見すると枠以外の違いはないように見えますが、裏面の加工がまったく異なります。

    内パッケージの具合がなかなか良いです。
    見た目にも栄え、各シリーズ重ねることが出来るという優れもの。
    後々、額縁にでも飾る予定ですが、それまではこの保存方法で行こうと思います。
    ___1.jpg


    コア部分がクリア素材なので、図柄が見づらいですね。
    中のICチップが見えるのは"味"があると判断するべきなのか、加工するべきか…
    ___3.jpg
    光の反射で"ゾウ"メダルが美しすぎますww
    これはリペ確定!いつか必ずn

    総評としてはすばらしい出来です。
    買ってよかった、オーズドライバー持ってないけど!!


    仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
    (2010/09/04)
    バンダイ

    商品詳細を見る

    問題は"クジャク"&"コンドル"コア。
    2枚のためにスピナー(約\4000)を購入するのはちょっと…
    安くなるのを待つor食玩verを改造する予定です。
    ( 2011/04/27 22:54 ) Category ホビー | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    03 ≪│2011/04│≫ 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。