スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    ねんどろいど 高坂桐乃  

    2日ぶりの更新。
    夜勤の明け休みを利用して撮り溜めしていたアニメの全話視聴を敢行!!
    数ある未視聴アニメの中から選んだのは
    「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」

    乗り遅れていることは重々承知の上。
    AM10:00に開始し、12時間にもおよぶ連続視聴…(全12話×2回)
    さすがに疲れましたww

    感想としては
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    黒猫…の妹のかわいさが異常。
    妹×ロリ×敬語=∞!!
    P3040029.jpg

    P3040030.jpg

    桐乃は全知全能の神。
    容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、オマケに人気読モで執筆した小説は大ヒット。
    ある意味、黒猫より邪気眼ww

    etcetcetc
    素直に面白かったです。
    2期、来い!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そして、勢いそのままに3/1発売の"ねんどろきりりん"を入手すべく秋葉原に出陣!
    まずは、いつも通りヨドバシカメラに向かったのですが、無念売り切れ。

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    (2011/03/01)
    グッドスマイルカンパニー

    商品詳細を見る

    気を取り直してソフマップにでも行こうかと思ったそのとき、
    アナウンス「ねんどろいど 高坂桐乃、緊急入荷しました」
    よっしゃああぁぁあ!テンション上がってきたぜええぇぇぇえ!!


    というわけで無事入手。
    近頃の"ねんどろ"にしてはパーツが少ないとのことですが、そんなことは気にしません。
    桐乃というその1点がすべてフォローしてくれますww
    P3040022.jpg

    P3040023.jpg

    素晴らしさを挙げたらキリがないので"気になった点"をいくつか。
    ・デフォルトの腕が緩すぎて本体にうまくはまらない
    ・付属パーツを持つための右手がなぜか2つある。(他ねんどろとの差換え用?)
    ・ところどころ塗装がはみ出している

    など素材のクオリティが高いだけにちょっと残念でした。
    かねこがハズレを引いただけでしょうか?

    P3040027.jpg

    P3040024.jpg

    P3040028.jpg

    P3040026.jpg

    P3040025.jpg

    現在はどこも品薄の様子でamazonでも¥5000ほど。
    入荷のアナウンスは一度きりだったのでもしかしたらまだヨドバシに残っているかも知れません。

    そして4月には黒猫が発売。
    ジャージverまだ~?

    ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    (2011/04/25)
    グッドスマイルカンパニー

    商品詳細を見る
    ( 2011/03/04 21:26 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    02 ≪│2011/03│≫ 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


