スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 

    レビュー 感想
    引き続き、魔女惨殺中。
    さやか「やり方さえわかっちゃえば簡単なもんだね」

    魔女から受けた傷が次々に治っていきます。
    なかなかオシャレな回復の仕方ですww
    P2260003.jpg

    かくしてグリフシードを入手したさやかですが、杏子に渡してしまいます。
    さやか「あげるよ、そいつが目当てなんでしょ?あんたに借りは作らない」
    P2260005.jpg


    早々とその場を去ろうとするさやかですが、魔力を使いすぎた様子。
    まどかの肩を借りてようやく歩ける程度です。
    P2260006.jpg

    ↓二人の足のムチムチ具合に感服ww
    P2260007.jpg

    杏子「あのバカ…」




    ( 2011/02/26 16:49 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    01 ≪│2011/02│≫ 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -


