スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 

    今月下旬に発売された
    「初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02」
    いわゆるひとつのラバーストラップです。
    IMG_0972.jpg

    Track2ではリン&レンが元コスで参戦します。
    しかし、メインはあくまでミクさん。今回もさまざまなコスで登場してます。

    ラインナップは全10種。
    通常8種+シークレット2種。
    シークレットと言いつつ、BOX買いで全種そろう素敵仕様になってます。

    と知りつつ、購入したのは3パック。
    こういうのは開ける時の楽しみというものが……お金がなかったんです。

    かねこが狙っているのは「ウェディングver.」
    申し訳ないのですが、リン&レンは当たらないでいただきたい!

    さて開封結果は…

    まず、1つ。
    「パンクver」
    これはこれでうれしいです。いつもはかわいい系で通っているミクがこういった格好をすると新鮮ですね。
    IMG_0976.jpg


    続いて、2つ目。
    「フェアリーver.」
    「ウェディングver.」の次に狙っていた、妖精さんが来てくれました。
    IMG_0973.jpg


    残すはウェディングのみ!!
    よし、来い!!
    アラビアンでした。デフォルメより1/8フィギュアでほしい一品です。
    IMG_0977.jpg



    とりあえず、リン&レン回避に成功。
    あの二人が嫌いってわけじゃないんですけど、どうせなら普段と違うボカロが良かったので。
    やっぱりミクさんはかわいいです。
    「愛佳でいくの」シリーズみたいに全種フィギュア化なんて嬉しい展開はまだですかね?

    しかし、ラバーは高級感があって好きなのですが、汚れやすいのが難点。
    3つとも箱入り娘になりそうです。

    初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 BOX初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 BOX
    (2011/02/22)
    ホビーストック

    商品詳細を見る

    ( 2011/02/24 21:19 ) Category ホビー | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    01 ≪│2011/02│≫ 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -


