スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 

    先週はほむらちゃんがさやかvs杏子に乱入して終了。
    今回からはWATASI HA HOMU HOMU HA DESU!!に倣ってかねこもほむほむと呼ぶことにします。
    ほむほむマジほむほむ。
    gghjk01

    杏子「何しやがった、てめぇ!!」
    次の瞬間には杏子の背後をとるほむほむ。ちょっと怖いです。
    gghjk02

    さやか「ジャマするな!」
    事情を知らないにしても助けてもらっておいてこの言い草。
    さすがのほむほむも頭にキタのかさやかに延髄を食らわせて気絶させてしまいます。
    gghjk03

    ほむほむ「私は冷静な人の味方で、無駄な争いをするバカの敵…」
    無理してかっこつけようとしているほむほむもカワイイ☆

    得体が知れないとして杏子が撤退し、この場は治まります。

    しかし、再三の忠告にも関わらず魔法少女に関わろうとするまどかに本気で怒るほむほむ。
    ほむほむ「あなたはどこまで愚かなの?」
    gghjk05

    gghjk04

    まどかのことが心配なんですね。親心ってやつです。
    しかし、そんなほむほむにキュウべえがまさかの一言。
    キュウべえ「彼女が何か企んでいるのは確かだ。気をつけて。」
    ”自分を棚に上げる”とはまさにこのこと。キュウべえ、どこまでも黒いです。



    魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
    (2011/04/27)
    TVアニメ≪CD付完全生産限

    商品詳細を見る
    ( 2011/02/12 21:13 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    01 ≪│2011/02│≫ 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -


