スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    まどか☆マギカ 第5話「後悔なんて、あるわけない」  

    先週は新キャラ「佐倉 杏子」が登場し、新展開が予想される第5話。
    過去に遡り、さやかが契約をするシーンから始まります。
    msg01.jpg

    msg04.jpg

    時は現在、教室。
    ひとみちゃんも無事登校し、雑談に華を咲かせる3人…に聞き耳を立てるほむらちゃんですww
    パッと見、トイレに座ってるように見えてしまい、無駄に興奮してしまいました。
    msg05.jpg
    ↑便器のふたに見えたのは、椅子の背もたれでした。

    さやかは上条君のもとを尋ねます。
    当然のことですが、上条君はさやかのおかげで手が治ったなんて夢にも思っていません。
    さやかは満足そうですが、かなり切ないです。

    おもむろに上条君を屋上に連れ出すさやか。
    msg08.jpg
    ↑エレベータ、160階てww

    屋上に待っていたのはエヴァでおなじみの「おめでとう」演出。
    msg09.jpg

    無事、ヴァイオリンも弾けるようになりめでたしめでたし。
    かと思われますが、せっかくだから手だけじゃなく、全治させてあげればよかったのに…
    msg10.jpg

    その様子をチョコ輪で監視する杏子。
    ポーズはかわいらしいのにチョコ輪のせいで台無し…
    msg11.jpg

    msg12.jpg
    ↑横から見ると、前から見るとで雲泥の差です。

    ( 2011/02/05 23:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    01 ≪│2011/02│≫ 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -


