スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    任天堂3DS レビュー 


    本来であれば、昨日の記事であるべき本件。
    遅らばせながら、レビューに入ります。

    というわけで"3DS"、普通に入手できましたww
    購入場所に選んだのは"抽選"となる某デパート。
    P2260001_20110227113504.jpg

    先着&抱き合わせのお店も考慮したのですが、なにやら詐欺っぽい売り方が告知されていたので回避。
    本体は買えないのにソフトだけ買わせようとか…

    各色40個ずつ用意されていたのですが、抽選にならんだのは150人ほど。
    やはりファミリー層が多く、倍率は3~4倍。

    かねこは運がないので早々あきらめ、"店内の眼科でコンタクトレンズの交換"なんてしゃれ込んでました。
    せっかくなんで、見るだけ見るかと結果を確認したら自分の抽選番号があってびっくり!?
    とういきさつです。

    ちなみにソフトは

    戦国無双 Chronicle戦国無双 Chronicle
    (2011/02/26)
    Nintendo 3DS

    商品詳細を見る

    を購入。正直これくらいしかやりたいのはないです。
    しかし、なぜ「三国」「BASARA」を退いてこのタイトルなんでしょう?
    3月以降は気になるタイトルがいろいろ発売予定なのでそれまで待機です。
    「イナズマイレブンGO」 がやりたくてしょうがない!

    内容物はこんな感じ。
    目立つのは、2GBのSDカード&クレイドル充電器。
    クレイドルは縦置きできるのかと思っていたのですが、平置き限定。
    場所をとだけのような気もします。
    P2260003_20110227113503.jpg

    謎のARカード。
    正直まだ手をつけていませんww
    P2260002.jpg

    驚いたのはタッチペン。
    3DSの本体のタッチペンに触れたのは今回が初めてだったのですが、なんと伸縮タイプ。
    アルミ素材を使用し、高級感もあり、今までの"棒"とは雲泥の差です
    P2260004.jpg

    P2260006_20110227113502.jpg

    ( 2011/02/27 12:02 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    01 ≪│2011/02│≫ 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -


