スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

 

    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ Part.3 

    所用も無事に済み、「かがみ」&「みゆきさん」のレビュー。
    みゆきさんはとある事情によりトップページへの公開は避けたいので「かがみ」からいきます。

    かがみ&つかさが揃ったのでとりあえず並べてみました。
    設計ミスなのかかがみの手の位置が低すぎてつかさと同じようなパラソルの持ち方が出来ません。
    一旦、お湯につけるしかないですかね?
    IMG_0737.jpg


    ■B賞 柊かがみ プレミアムフィギュア
    IMG_0688.jpg

    IMG_0692.jpg IMG_0695.jpg
    ↑衣装は肩紐が左右逆なだけでつかさと同デザイン。

    IMG_0739.jpg IMG_0694.jpg


    IMG_0698.jpg

    いくら双子とはいえ、こういったフィギュアで衣装が同じってのは少し損した気分になっちゃいますね。
    衣装の色を変えるorデザインを変えるといった対応が欲しかったです。
    次回に期待!!さすがに次回があるかは分かりませんが…

    御多分に漏れず、かがみにも脱いでもらいましたww
    IMG_0700.jpg IMG_0702.jpg 

    IMG_0701.jpg

    IMG_0705.jpg IMG_0704.jpg 


    一番くじプレミアム★らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~★B賞★柊かがみ★らき☆すた★プレミアムフィギュア一番くじプレミアム★らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~★B賞★柊かがみ★らき☆すた★プレミアムフィギュア
    ()
    不明

    商品詳細を見る


    さて、最後は「みゆきさん」
    トップページに配置したくなかった理由が明らかになります。
    ( 2011/01/06 18:47 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    12 ≪│2011/01│≫ 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


