スピンモスキート

最近はめっきりフィギュア製作のことばかり。バトスピやりたい!お金無い!!

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

    【立ち回り】バジリスク~甲賀忍法帖~  

    仕事が休みだったので近所のホールに行ってきました。
    本当は朝一で行くはずが、「おはスタ」終了辺りで2度寝してしまい10:30起床。
    お昼過ぎの出撃になってしまいました。

    まず1件目
    先日、パロディウスでおいしい思いをさせてもらったホールです。
    最近「サクラ大戦3」が導入されたため、サクラ大戦以外のシマは過疎状態でした。
    パロディウスを6k(REGx3)打って撤収。

    続いて2件目
    このホールには「ツイン」「ハロウィン」「バジリスク」etc などかねこが立ち回れる台が非常に豊富。
    ついつい投資が多くなりがちです。

    到着時には13:00近かったこともあり、どの台もある程度打たれている様子。
    「ツインエンジェル」の合算1/900(ボーナスx3)には驚かされました。

    明らかに低設定だったり、誰かが座ってたりで落ち着いたのが増台されたバジリスク。
    頻繁に設定は入っているのですが根強いファンが多く、競争率が激しい台です。

    【ミズホ】バジリスク 甲賀忍法帖 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【ミズホ】バジリスク 甲賀忍法帖 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!
    ミズホ

    商品詳細を見る

    普段なら誰かしらが高設定を抑えているのですが、今日は過疎状態。
    どうやら緑ドンに流れて行ったようです。

    ちなみに選んだのは1/84でBCx2、前日BCx62の台。
    前日データからすると設定変更済みなのですが、かねこは「前日データに左右されないタイプ」なのでまったく気にしません。

    投資2kで赤BCを引いたのですが、BTには入らず。
    投資4k、120G付近で赤青BCから突入し、一撃600枚。
    途中200ハマリが発生したものの、継続率に救われる形となりました。
    IMG_0224.jpg
    ↑継続率に加え、追想G獲得もなかなかのものでした。

    その後も1/110と高めの合算を維持しつつも、BT突入率は6割強とかなり優秀。
    BT落ち⇒次回BCで突入⇒高継続率でループの流れに加え、同色BCの出現率が目立ったことから「設定5」と推測
    IMG_0218.jpg
    ↑かねこの高設定判別要素のひとつ。高設定ではほぼ100%出現するように思います。

    序盤こそパッとしなかったものの、中盤以降は高継続率示唆演出が頻発し1000枚越えBTを3連発。
    BT突入直後にBC2連⇒2回ともリプ割7揃い⇒高継続率&追想80G GETなんてうれしい展開もありました。
    IMG_0277.jpg

    3000Gほど回し、出玉は4000枚ほど。
    合算1/120で落ち着いたこと&設定5でなかった場合の収束を警戒し終了。

    BCx27の内、7揃い発生は22回(BT中のBC突入時含む)。
    3000G強回し、総ARTゲーム数は脅威の2700G!!

    最終的な出玉は4600枚の等価で\92000換金。
    本日投資が9kなので収支は+\83000。
    「時速2000枚」というキャッチコピー通りの動きをしてくれました!

    バジリスクは結構打ってますが、このような挙動は初めてだったので少し困惑してしまいました。
    なんにしても今月はかなり調子がいいです。
    しかし欲張ると物欲センサーが働くので今月は自重しようかなと思います。


    スポンサーサイト
    ( 2011/01/19 23:55 ) Category パチスロ | TB(0) | CM(0)

    久々の立ち回り報告 

    夜勤明け&立ち回りの疲れから爆睡(毎度このパターンww)してしまい、ただいま起床。
    日付は変わってしまいましたが1/11のスロット立ち回り報告でもしようと思います。

    今回の立ち回りはLily購入のための突発的な発案であったため、無難に地元のホールを回ることにしました。

    かねこは複数台を細かく判別していくタイプなので気が付くととんでもない額を使っていた、なんてことも珍しくありません。

    昨日も序盤にマクロス、ツイン、緑ドンetc...など複数を判別しましたがどれも低設定。
    しかも1万円消えた辺りで問題発生!
    パロディウスが天井まで2回というところで子役落ちが悪くなった上にハマリ始めてしまいました。
    合算も中途半端に良かったため、やめるわけにもいかずズルズルと1万円程追加投資。
    ようやくつかんだ天井もまさかの出玉150枚で終了…

    この時点で\24000負け。もはや、Lily買うどころか生活が危ない!!

    しかしここで転機が訪れました!
    「せめてジャグラー単発でもつかまなければ」とホールを変えるとなんと高設定を漂わせるパロディウスが空いてました!
    もちろん即着席!!
    IMG_0246.jpg

    【お取り寄せ】極楽パロディウスR 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【お取り寄せ】極楽パロディウスR 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!
    ()
    KPE

    商品詳細を見る


    【お取り寄せ】マジカルハロウィン2 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【お取り寄せ】マジカルハロウィン2 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!
    ()
    KPE

    商品詳細を見る
    ( 2011/01/12 11:47 ) Category パチスロ | TB(0) | CM(0)

    【パチスロ】 極楽パロディウス マジカルハロウィン2とのコラボに台興奮です! 

    最近、近所のホールで、かねこがメインで立ち回っていた「バジリスク」、「ツインエンジェル」の2台にまったく設定が入らなくなってしてしまいました。
    ここ一ヶ月のデータで見て、どんなに高く見積もっても「設定4」が限度…
    これはまずい!!ということで9月21日の導入以来、ひたすら「見」にまわっていたKPEの「極楽パロディウス」を持ち台にすることに。
    20101208_1

    それにしても、自社のゲームをそのままスロットにするとはさすが573、やることがでかいです。
    さらにキャラクターの胸がことあるごとに揺れまくるというオマケ付き!!
    ちなみにこの台、バジリスクと同じ完全ART。果たして、どういった動きをするのでしょうか。

    立ち寄ったホールは4台設置。
    時刻もお昼過ぎだったので適度に打たれていたのですが、どれもパッとしない。一台だけまったく手をつけられていない台があったのでその台を打つことに。

    確か、高設定は合算1/100を切るはず。
    初打ちなので演出を含めじっくり観察しながら…なんて考える暇もなく、10G目で赤7BIGを引きました。
    「蒼天の拳」のようにART突入が出玉契機のメインだと思っていたのでちょっと拍子抜けです。
    20101208_4
    なにはともあれ、ART突入が確定したわけでが、ここからが半端ないです。
    赤ビッグで獲得したARTゲーム数が107G!!今まで他の人の挙動を見る限り、30G~50Gがほとんどだったはず。予想外のゲーム数にワクワクしながら、打ち続けると…4回ほどPOWER(レグ)を獲得し、ここで青赤ビッグ。

    ( 2010/12/08 23:35 ) Category パチスロ | TB(0) | CM(0)
    FC2カウンター
    Get Together! Access!!
    プロフィール

    かねこ

    Author:かねこ

    カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。